ponchiのいろいろ

私の好きなジャニーズについてやスポーツ観戦など趣味について書いていく雑記ブログです。

なにわ男子オリジナル曲まとめ!|関ジュ

今回はなにわ男子のオリジナル曲をまとめていきます!!

気になった曲があればぜひ検索して聞いてみて下さいね。

ダイヤモンドスマイル

ザ・アイドルという感じの曲で、キラキラしてます!
かっこいいです!
この曲が初のオリジナル曲です。

なにわLuckyboy

皆でギュッと集まって歌うところが好きです!仲の良さが溢れてます、、。衣装もメンバーカラーが入っていてなにわ感もあり素敵です。
Luckyポーズもいいですよね。なにわ男子を象徴するポーズという感じがします。
「なにわからAぇ風吹かせます」にもこの曲が使われています。

アオハル~With U With Me~

最初の歌い出しが信号トリオなのが良きですね!
みっちーの「アオハルしよっ?」もヤバいです~!!
個人的に歌割りがすごく好きです。

僕空~足跡のない未来~

GoGoExpoの応援ソングとなる予定の曲でした。残念ながら台風で中止になってしまいましたが、、、
ひゃだいんさんが作曲しており、とても明るい曲になっています。
大橋くんの「なぁ、一緒に行こう!」というセリフが注目ポイントですね!

2Faced

元気な曲が多いなかで、この曲はとてもカッコいいです!ギャップがすごい、、
衣装は長尾くんが考えたみたいで、全体的にクールな感じに仕上がっています。

SevenStars

自己紹介ソングです。
メンバーそれぞれが作詞したものになっています。
First live tourで初披露されました。
それぞれのダンスパートがあったり、個性溢れた自己紹介でとても良きです。


いかがでしたか。グループ結成からまだそんなに経っていないのにもうこんなにも多くのオリジナル曲を持っていてすごく期待されているのが分かりますね。
どれも良い曲なので是非聞いて下さい!
また新しい曲があれば追加していきます!

こちらの記事も是非チェックして下さいね!
jsmany.hatenablog.com