ponchiのいろいろ

私の好きなジャニーズについてやスポーツ観戦など趣味について書いていく雑記ブログです。

【IMPACTors】プロフィールまとめ!|ジャニーズJr.

今回はIMPACTorsとして活動している7人のJrをまとめていきたいと思います。

 

いままでもクリエCとして一緒に活動していた7人ですが、2020年に東西ジャニーズJr.がMステに出演した際についに名前がサプライズで発表されましたね!

嬉しいですね✨

 

グループ名はIMPACTorsと、語尾が赤です!グループ名からインパクト絶大ですね。笑

 

 

 

IMPACTorsのメンバーは、

佐藤新、松井湊、影山拓也、基俊介、椿泰我、鈴木大河、横原悠毅

の7人です。

 

 

ではプロフィールをまとめていきます!!

 

 

佐藤新(さとう あらた)

 

メンバーカラー

 ピンク

誕生日

 2000/09/01

出身地

 東京都

血液型

 O

入所日

 2016/04/13

同期

 青木晃平、織山尚大、北川拓実

 

中性的な可愛らしい顔立ちをしている新くん。

IMPACTorsのセンターです。目の下にある少し大きめの涙ぼくろが印象的でセクシーな感じ◎笑顔が可愛い過ぎる😊

 

まだ入所して4年しか経っていないですが、舞台やドラマにでており、注目のJrに間違いなし!!

 

特技は剣道。

 

松井湊(まつい みなと)

 

メンバーカラー

 黄色

誕生日

 2000/09/02

出身地

 千葉県

血液型

 O

入所日

 2012/06/03 

同期

 今野大輝、和田優希、豊田陸人

 

笑顔が素敵な湊くん。

口角がきゅっと上がる感じの笑顔が好きです。笑

 

笑顔がキュートな松井君ですが、身長が180cmもあり、メンバー1高い高身長の持ち主!スタイルも抜群です👍

 

山拓也(かげやま たくや)

 

メンバーカラー

 赤

誕生日

1997/06/11 

出身地

 東京都

血液型

 O

入所日

 2011/06/19

同期

 鈴木大河、安島秀生

 

 まとめ役なイメージの影山くん。よく喋っているような気がします。

 

Travisjapanの松倉くんとはすごい仲良しなイメージ。

 

基俊介(もとい しゅんすけ)

 

メンバーカラー

 緑

誕生日

 1996/10/17

出身地

 埼玉県

血液型

 B

入所日

 2012/06

同期

 

 

基くんはストイックなイメージ。

体育会TVでの上田水泳部に選ばれており、そこでのストイックぶりが印象に残っています。そして泳ぎがすごく速いです。

 

個人的には笑顔が可愛いイメージです。小動物みたい!!笑

 

7人のパフォーマンスの振り付けをすることもあるそうです。

 

椿泰我(つばき たいが)

 

メンバーカラー

 オレンジ

誕生日

 1998/02/10

出身地

 神奈川県

血液型

 O

入所日

 2009/09/13

同期

 なし

 

「つーばきばき!椿泰我です!」という自己紹介でおなじみの椿くん。

パフォーマンス中の笑顔がとても良いイメージです。あとダンスが上手い!!

 

上田ジャニーズ陸上部としても活躍しており、以外にも腹筋がバキバキ!!

 

鈴木大河(すずき たいが)

 

メンバーカラー

 青

誕生日

 1998/06/29

出身地

 千葉県

血液型

 O

入所日

 2011/06/19

同期

 影山拓也、安島秀生

 

 

影山くんと同期で、SnowMan渡辺翔太くんの大ファン。

すごく優しそうなイメージです。 くしゃっと笑う感じが可愛い。

 

たいが、と名前が椿君と同じですが、鈴木君は「がちゃん」と呼ばれているイメージ!

 

 

横原悠毅(よこはら ゆうき)

 

メンバーカラー

 紫

誕生日

 1996/09/13

出身地

 静岡県

血液型

 O

入所日

 2015/05

同期

 末武幸紘

 

 

黙っていればイケメン。笑

あと二重幅が広すぎ!!(自称ジャニーズ1。笑)

どこか不思議な感じがあります。あとよくふざけてるイメージ。

ダンスの振り付けも担当していることがあります。

 

7men侍の中村嶺亜くんと仲良しで、IslandTVでよく動画を撮っています。

 

 

 

 いかがでしたか。

個性豊かな7人で、これからの活躍がとても楽しみです。

ダンスをがしがしに踊っている7人が本当にかっこいい!!

これからも応援していきましょう!!

 

 興味がある方はまずはIslandTVをチェック!!

j-island.net