ponchiのいろいろ

私の好きなジャニーズについてやスポーツ観戦など趣味について書いていく雑記ブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【少年忍者】プロフィールまとめ①

少年忍者のプロフィールをまとめていきます。 とにかく人数が多いですよね! その中から年齢順にまとめていきます!今回はお兄ちゃん組です! 少年忍者プロフィール① 平塚翔馬 元木湧 青木晃平 深田竜生 川崎皇輝 安嶋秀生 内村颯太 ヴァサイェガ渉 長瀬結星…

関西ジャニーズJr.年齢順まとめ|関ジュ

今回は、関西Jr.を年齢順に並べていきたいと思います。 前の記事で誕生日まとめをしたのですが、今回は西暦をつけて年齢をまとめていきます!! ちなみに前回の記事はこちら↓ jsmany.hatenablog.com それではまとめていきます。 年齢(西暦付き誕生日) 名前…

関西ジャニーズJr.誕生日まとめ|関ジュ

関西ジャニーズJr.の誕生日をまとめていきます。 関ジュをまるっと推している方など、全部覚えるのは大変ですよね。。 なので今回は関ジュの誕生日をまとめていきます。 何月が多いのだろうか、、?? ※18年組までのメンバーでまとめます。 表にまとめてみま…

【お得すぎる!?】ジャニーズファンにもオススメ!楽天マガジン

楽天マガジンご存じですか。450誌以上の雑誌が月額380円(税抜)で読み放題のサービスです。 ジャニーズファンの中には毎月たくさんの雑誌を購入する方もいますよね。そしてかなりの出費になりますよね。(;´Д`) アイドル誌1冊買うだけで750円前…

関西ジャニーズJr.入所日まとめ|関ジュ

関西ジャニーズJr.を入所日順にまとめていきます!! 誰が同期なのか、いつ入所したのか気になったりもしますよね。 表にして分かりやすくまとめます!! 関ジュ入所日 入所日 関ジュメンバー 2004/02/21 藤原丈一郎(なにわ男子) 2006/12/16 古謝那伊留 2009…

【レビュー】映画「コンテイジョン」を見た感想 |無料視聴方法も??

先日、話題の映画「コンテイジョン」を見ました。 今の世界の現状、このコロナ騒動を表しているようで本当に怖かったです。 ですがこうなるんだよ、ということを知るべきだと思うので見て良かったなと思います。 恐怖はウイルスより早く伝染する。 あらすじ …