ponchiのいろいろ

私の好きなジャニーズについてやスポーツ観戦など趣味について書いていく雑記ブログです。

【お得すぎる!?】ジャニーズファンにもオススメ!楽天マガジン

楽天マガジンご存じですか。450誌以上の雑誌が月額380円(税抜)で読み放題のサービスです。

 

ジャニーズファンの中には毎月たくさんの雑誌を購入する方もいますよね。そしてかなりの出費になりますよね。(;´Д`)

 

アイドル誌1冊買うだけで750円前後しますよね。毎月買うとかなりの値段、、!!

 

でもこの楽天マガジンなら380円で450誌以上が読み放題になります!!

もちろん全ての雑誌ではありません。ですがジャニーズ関連の雑誌もたくさんあります。

 

Myojo

ザテレビジョン

月刊ザテレビジョン

Fineboys

KansaiWalker、TokyoWalker、TokaiWalker、YokohamaWalker、KyushuWalker

などジャニーズがよく載っている雑誌は月額380円で見放題です!!

 

更に女性であればファッション誌やライフスタイル誌、グルメ関連・旅行関連の雑誌など、ジャニーズ以外の雑誌の種類もかなり多くこれらも全て見放題になります!!

 

この楽天マガジンは無料お試しもやっており、31日間無料で利用することができます!!無料体験期間中に解約すれば一切お金はかかりません。

 

➤➤楽天マガジン

 

この楽天マガジンはかなりオススメなのですが、実際どうなのかなとか気になることもあると思います。

 

なので以下では「楽天マガジン」のメリット(良い点)とデメリットについて書いていきます!!

 

メリット(良い点)

雑誌の種類の多さ

450誌以上の雑誌が読み放題です!!ジャニーズ関連のだけでなく興味のある分野の雑誌をかなりたくさん見ることができます。

 

女性ファッション・ライフスタイル誌:約90誌

趣味・娯楽誌:約95誌

など他にも

男性ファッション誌・ライフスタイル誌、グルメ・トラベル誌、スポーツ誌、インテリアなど他分野の雑誌が楽しめます。

詳しくはこちらから→楽天マガジン

 

保存のしやすさ

ジャニーズの記事など、携帯に保存したい方もいますよね。電子書籍では、スクショをするだけで簡単に携帯に画像の保存ができます。

いちいちスキャンする必要がなくなるのでとても楽です!

 

無料体験ができる

使うか迷っている方には無料体験できることはとてもメリットだと思います。

どんな感じで表示されるのかや冊子版とどのあたりが違うのかなど、無料体験でお金をかけずに知ることができます。

自分に合うかを確認するのにとても良いです!

是非無料体験やってみて下さい。

 

登録の簡単さ

楽天マガジンへの、無料体験登録や会員登録はすごく簡単です。

楽天会員であれば、個人情報の入力をする必要がなく、またクレジットカードを事前に登録してある場合は、何も入力することがありません。一瞬で登録完了です。

 

普通はいろいろ入力することがあって少し面倒くさかったりしますが、楽天マガジンは楽天会員であればすぐに登録が完了します。

 

安い

雑誌をたくさん買うとかなりの出費になるので、380円で多くの雑誌が読み放題になるのはとっっってもオトクです!! 

 

➤➤31日間0円で試す

 

デメリット

電子書籍なので見れないページがある

電子書籍は雑誌版(紙版)と違い見ることができないページがあったりします。

何が見れないかは決まっていないので分かりませんが、雑誌毎に見れなかったりするページがあります。

気になる方は無料体験をしてみて実際に見てみるのが良いと思います。 

 

付録がない

ファッション誌などは付録が目当てで買う人もいると思います。

また、ポスターなどがほしい人もいるかもしれません。

電子書籍は、これらの付録が付きません。なのでこれらの付録がほしい場合は雑誌を購入するしかありません、、、

 

毎月付録を楽しみにしているのではないのなら、基本は電子書籍で、付録がほしい月だけ雑誌を購入するみたいにするのもアリだと思います。

 

まとめ

いかがでしたか。楽天マガジンはジャニーズファンにとってもかなりお得なサービスとなっています。

買いに行く手間も省けるのでとてもオススメです。

 

是非無料体験から試してみて下さいね。

➤➤楽天マガジン