ponchiのいろいろ

私の好きなジャニーズについてやスポーツ観戦など趣味について書いていく雑記ブログです。

【関西ジャニーズJr.】Boys beプロフィールまとめ!|関ジュ

今回は関西ジャニーズJr.の新グループ、

「Boys be」
のプロフィールをまとめていきます!
 
なにわ男子、Lilかんさい、Aぇ!groupに続き、新しいグループの誕生です!👏
 
メンバーは小学生、中学生が中心の超フレッシュ!!
全11人のメンバーのプロフィールをまとめていきます◎
 
ちなみにグループ名のBoys beは関ジャニ∞の横山くんと大倉くんが名付け親で「ぼくら大阪のやんちゃな少年」という意味があります☺️
 
ではプロフィールにいきましょ~🍀
 
Boys beも登場の関西Jr.カレンダー予約受付中です!
 
 

Boysbeプロフィール(名前順)

池田侑希弥(いけがわ ゆきや)

誕生日

2009/01/22

出身地

大阪

血液型

O

 
2020年入所。
20年組の中で個人的に最も気になっている池川くん。篤志に少し似てる気がしてて、笑顔が可愛すぎる☺️
 
プロゴルファーを目指してたこともあり、ゴルフ歴はなんと4年!!(2021年現在)⛳
憧れの先輩はHeySeyJUMPの山田くんとなにわ男子のみっちー(道枝駿佑)。
 

伊藤篤志(いとう あつし)

誕生日

 2009/07/15

出身地

 大阪

血液型

 ??

2018年入所。
 
この中で最も有名で知名度と人気の高い篤志
お兄ちゃんの翔真と共にサタプラにでていたり(※今は出ていません)、ドラマ「年下彼氏」に出演もしていました✨
 
もう笑顔がとにかく可愛い!🌼
 
最近は昔に比べてダンスも上手になっていて成長が見れますね✨
なにわ男子の大ちゃんが憧れの先輩です。
 

岩倉司(いわくら つかさ)

 

誕生日

2009/08/11

出身地

大阪

血液型

O

2020年入所。
 
にっこり笑った笑顔が印象的な岩倉くん。Boysbeの最年少です。
優しそうな笑顔で可愛らしい感じ😊
 
ギターの弾き語りが得意!少クラでも披露していました。
りとかんの斗亜やにしたくによく可愛がられています♡
 

上垣廣祐(うえがき こうすけ

誕生日

2009/02/16

出身地

大阪

血液型

A

 
2020年入所。
寺田心くんのモノマネのイメージが強い上垣くん!声がそっくり!あと笑った時の可愛らしい笑顔がどことなく心君に似てる気が、、。
1人漫才が特技でもあり、20年組のお笑い担当!?
 
そしてバク転もできちゃうハイスペックさ✨
 
りとかんのるーく(當間琉巧)が大好きで、その愛は誰にも負けないみたいです♡笑
 

亀井海聖(かめい かいり)

誕生日

2008/02/08

出身地

大阪

血液型

O

 
2020年入所。
 
海聖と書いて かいり と読みます。最近っぽい名前でかっこいいですね!
憧れはSexyZoneの菊池風磨くん。
可愛らしい笑顔のイメージ😊
 

北村仁太郎(きたむら じんたろう)

誕生日

2007/09/26

出身地

大阪

血液型

B

 
2020年入所。
キンプリの平野くんに憧れて入所。
クロバットが得意みたいです。
ライブとかでアクロバットする姿を早く見てみたいですね✨
 
サックスもできて、いろいろとハイスペック!
 

嵜本孝太郎(さきもと こうたろう)

誕生日

2008/08/07

出身地

兵庫

血液型

A

 
2020年入所。
 
顔立ちがはっきりしている嵜本くん。ちょっとハーフっぽくて将来よりイケメンになりそう!
特技はサッカーとインドボード。
 

角紳太郎(すみ しんたろう)

誕生日

 2007/07/26

出身地

 京都

血液型

 A

2018年入所。

角くんも篤志と同様に有名ですね✨

ちょこちょこテレビに出演してます!相変わらずトークが上手!

意外にもBoysbeの最年長。最年長でもこのフレッシュさ!

なにわ男子の丈くんと仲良しで、完全にお笑い担当。笑
いっつも元気で一発ギャグが得意✨
 

千田碧生(せんだ あおい)

誕生日

2008/12/22

出身地

大阪

血液型

B

 
2020年入所。
Boys beのセンターの千田くん。
20年組で最も押されてる気がしますね。
 
特技はなんとインドネシア語!簡単な挨拶ができるみたいで、まいどジャーニーで披露してましたね✨
 
ニックネームは「せんちゃん」。
 

丸岡晃聖(まるおか こうせい)

誕生日

 2007/11/16

出身地

 奈良

血液型

 B

2018年入所。

ぱっちりした目が印象的な丸岡くん。

相性は丸ちゃん☺️
 
りとかんの風雅とか、いろんな先輩に可愛がられてるイメージ。
小動物みたいで可愛いです◎
 

山中一輝(やまなか いつき)

誕生日

 2008/07/20

出身地

 大阪

血液型

 A

2018年入所。

山中くんは物静かなイメージ。でもブレイクダンスが得意というギャップ!

憧れの先輩はなにわ男子の恭平。
 
 
以上の11人がBoysbeです!
まだまだフレッシュなグループですが、これからの成長が楽しみです!
応援していきましょう~!