ponchiのいろいろ

私の好きなジャニーズについてやスポーツ観戦など趣味について書いていく雑記ブログです。

【少年忍者】プロフィールまとめ①

少年忍者のプロフィールをまとめていきます。

 

とにかく人数が多いですよね!

 

その中から年齢順にまとめていきます!今回はお兄ちゃん組です!

 

 

 

少年忍者プロフィール①

 

平塚翔馬

 

誕生日

 2001/7/9

出身地

 埼玉県

血液型

 O

入所日

 2016/1/24

同期

 

 

目がぱっちりしている平塚君。身長も小さくて可愛らしい感じです。

最年長とは驚きです。

 

元木湧

 

誕生日

 2001/11/26

出身地

 東京都

血液型

 B

入所日

 2013/6/23

同期

 内村颯太

 

元気なイメージの湧くん。一発ギャグをよくやっていますよね。

 

青木晃平

 

誕生日

 2001/12/25

出身地

 神奈川県

血液型

 O

入所日

 2016/4/13

同期

 織山尚大、北川拓実

 

女子力高めな青木君。ピンクが似合いますね。ピアノが得意みたいです。 

 

深田竜生

 

誕生日

 2002/4/13

出身地

 埼玉県

血液型

 A

入所日

 2018/6/23

同期

 長瀬結星、鈴木悠仁、山井飛翔、

久保廉、稲葉通陽、田村海琉、小田将聖

 

深田君は18年入所というのが驚きです。天然な部分もあってかわいいです。

そして顔がイケメン。 

 

川崎皇輝

 

誕生日

 2002/7/30

出身地

 東京

血液型

 A

入所日

 2012/6/10

同期

 ヴァサイェガ渉、檜山光成、川崎星輝

 

少年忍者のリーダーでよくMCをしています。しっかりしているイメージです。

あとセンターのイメージも強いです。

生田斗真くんにすごく似ています。

 

安嶋秀生

 

誕生日

 2002/11/11

出身地

 東京都

血液型

 B

入所日

 2011/6/19

同期

 

 

 少年忍者で1番の力持ちな安嶋君。アクロバットがかっこいいです。

同期にグループに属してるJrがいなかったので空欄にしています。

 

内村颯太

 

誕生日

 2003/3/7

出身地

 埼玉県

血液型

 O

入所日

 2013/6/23

同期

 元木湧

 

身長が高くて細くてスタイルが良いです。ダイナミックでキレキレのダンスがかっこいいです。普段のちょっとあほな感じとのギャップがすごいです。笑

 

ヴァサイェガ渉

 

誕生日

 2003/5/3

出身地

 埼玉県

血液型

 A

入所日

 2012/6/10

同期

 川崎皇輝、檜山光成、川崎星輝

 

ハーフの渉くん。名字のインパクトが強くて、1回見たら忘れない名前ですよね。

 

長瀬結星

 

誕生日

 2003/6/28

出身地

 東京都

血液型

 A

入所日

 2018/6/23

同期

 深田竜生、鈴木悠仁、山井飛翔、

久保廉、稲葉通陽、田村海琉、小田将聖

 

憧れの先輩は岸君らしくて、なんとなく長瀬君も岸君に雰囲気が似ています。

 

檜山光成

 

誕生日

 2003/10/2

出身地

 千葉県

血液型

 B

入所日

 2012/6/10

同期

 川崎皇輝、ヴァサイェガ渉、川崎星輝

 

塩顔イケメン。笑った顔が爽やかでかっこいいです。 

 

織山尚大

 

誕生日

 2003/10/27

出身地

 東京都

血液型

 O

入所日

 2016/4/13

同期

 青木晃平、北川拓実

 

ダンスがすごい。キレッキレで本当にかっこいいです。

ドラマにも出ていたりと忍者の中でも知名度が高い気がします。

 

黒田光

 

誕生日

 2004/1/20

出身地

 埼玉県

血液型

 O

入所日

 2015/5/2

同期

 高橋優斗(HiHi)、岩崎大昇(美)、佐々木大光(7men)

  

豊田陸人

 

誕生日

 2004/1/27

出身地

 埼玉県

血液型

 B

入所日

 2012/6/3

同期

 今野大輝(7men)

 

静かで穏やかそうなイメージです。 

あと目が印象的な気がします。なんか目を見てしまいます。笑

 

北川拓実

 

誕生日

 2004/2/28

出身地

 埼玉県

血液型

 A

入所日

 2016/4/13

同期

 青木晃平、織山尚大

 

 歌がとにかく上手です。よくソロも歌っている

 

 

 

 いかがでしたか。

少年忍者は22人もメンバーがいるので覚えるのが少し大変ですね。でも人数多い分パフォーマンスの迫力は凄いです。

 

これからも応援していきましょう!