ponchiのいろいろ

私の好きなジャニーズについてやスポーツ観戦など趣味について書いていく雑記ブログです。

【関西ジャニーズJr.】無所属のメンバーのプロフィールまとめ! ②~18年組~|関ジュ

今回は関西ジャニーズJrの18年組のプロフィールを簡単にまとめていきます。

 

前回の記事「無所属のメンバーのプロフィールまとめ①」はこちら

jsmany.hatenablog.com

 

 

関ジュプロフィール②

朝倉吏玖

誕生日

 2005/04/01

出身地

 兵庫

血液型

 A

 

朝倉くんはきれいめな顔立ちで、同じ関ジュの河下楽くんに似てる気がします。

 

伊藤篤志

誕生日

 2009/07/15

出身地

 大阪

血液型

 ??

 

18年組の最年少で、目がくりくりでめちゃくちゃ可愛いです。何をしてもかわいい、、!

この代のエースで、皆から可愛がられているイメージです。

 

サタデープラスという番組ではコーナーも持っています。関ジュ主演のドラマ「年下彼氏」で無所属で唯一の主演回を任されています。

 

伊藤翔

誕生日

 2007/10/06

出身地

 大阪

血液型

 O

 

伊藤兄弟のお兄ちゃん。

サタデープラスで弟の篤志とともにレギュラーを持っています。

 

浦陸斗

誕生日

 2004/12/20

出身地

 大阪

血液型

 B

 

浦くんは笑った顔が可愛いです。良い子の雰囲気がめちゃめちゃでてます。笑

尊敬している先輩は大吾くん(なにわ男子)。

服が好きみたいです。

 

大内リオン

誕生日

 2005/4/27

出身地

 兵庫

血液型

 B

 

ハーフっぽい名前にハーフっぽい顔立ちですが純日本人なリオンくん。

ウインクが得意みたいです。

 

小久保零

誕生日

 2003/08/29

出身地

 兵庫

血液型

 AB

 

18年組の最年長です。小さい子と並んでるとひときわ大人っぽく見えます。

まいジャニで披露していた変なダンスは面白かったです。笑

 

佐田一眞

誕生日

 2005/09/29

出身地

 大阪

血液型

 O

 

大吾くんからはよくいじられているみたいです。

一発ギャグもやっていたりと、今後が楽しみです。

 

角紳太郎

誕生日

 2007/07/26

出身地

 京都

血液型

 A

 

角くんはとにかく面白くてトークが上手。一発ギャグをよくしていたり明るいイメージ。そして丈くん(なにわ男子)と仲良し。笑

このキャラを生かして舞台「青木さん家の奥さん」にも特別ゲストとして出演していました。ドラマへの初出演も決まっています。

ポテンシャルが高そうなので、今後が楽しみです。

 

竹村翔

誕生日

 2005/08/13

出身地

 大阪

血液型

 O

 

嵐が大好きらしいです。

浦くんとよくIslandTVを撮っているイメージ。

 

藤森凌賀

誕生日

 2005/05/18

出身地

 兵庫

血液型

 B

 

クロバットが得意みたいで、まいジャニではバク転を披露していました。

流星くん(なにわ男子)のモノマネが可愛いです。

 

真弓孟之

誕生日

 2004/08/24

出身地

 大阪

血液型

 A

 

特技はバトミントンです。

 

丸岡晃聖

誕生日

 2007/11/16

出身地

 奈良

血液型

 B

 

目がぱっちりしている丸岡くん。篤志と仲良しのイメージ。 

 

山口凜

誕生日

 2006/08/02

出身地

 大阪

血液型

 O

 

趣味はゲームです。IslandTVでは一発ギャグも披露していました。

 

山中一輝

誕生日

 2008/07/20

出身地

 大阪

血液型

 A

 

ブレイクダンスが得意みたいです。

角くんとともにドラマへの出演が決まっています。

 

 

まだまだ若い18年組、これからの成長と活躍が楽しみですね!

応援していきましょう~!!