ponchiのいろいろ

私の好きなジャニーズについてやスポーツ観戦など趣味について書いていく雑記ブログです。

【関西ジャニーズJr.】無所属のメンバーのプロフィールまとめ!①|関ジュ

関西Jrには、なにわ男子・Lilかんさい・Aぇ!groupの3つのグループが存在しますが、それ以外にもたくさんの関西Jrがいます。

 

今回はそんなグループに所属していない無所属の関ジュのプロフィールを簡単にまとめていきたいと思います!!

 

関ジュプロフィール①

今江大地

誕生日

 1995/11/06

出身地

 京都

血液型

 B

入所日

 2009/04/03

同期

 大橋和也末澤誠也

 草間リチャード敬太

 

目がぱっちりしていてラーメンが大好きな今江くん。ラーメンが好きすぎて、雑誌での連載も持っています。

外部舞台での主演経験もあります。今後もいろいろな舞台に出てくれると嬉しいですね! 

 

古謝那伊留

誕生日

 1994/01/13

出身地

 大阪

血液型

 A

入所日

 2006/12/16

同期

 ??

 

こじゃくんは運動神経が抜群です。上田ジャニーズ陸上部にも選ばれています。

また主演舞台も経験しており、演技での活躍も期待できそうです!

またジャニーズ好きとしても知られており、ジャニーズの曲などについてとても詳しいみたいです。

 

福井宏志朗

誕生日

 1999/01/06

出身地

 大阪

血液型

 A

入所日

 20011/04/03

同期

 西畑大吾、正門良規、福本大晴、

 澤田雅也

 

現役大学生の福井くん(2020年3月時点)。関ジュの活動を一回休んで勉強に専念して大学合格をしたという努力家です。

同期の福本大晴くんとは、「福福コンビ」と呼ばれています。

 

澤田雅也

誕生日

 1998/11/16

出身地

 兵庫

血液型

 O

入所日

 2011/04/03

同期

 西畑大吾、正門良規、福本大晴、

 福井宏志朗

 

ハーフっぽい顔立ちの澤田くん。

同期の大吾くんにも敬語を使っているという礼儀の正しさ。もっと活躍の場が増えると良いですね!

 

河下楽

誕生日

 2001/02/24

出身地

 大阪

血液型

 B

入所日

 2012/07/14

同期

 大西流星、小島健、岡佑吏、小柴陸、

 奥村颯太

 

楽くんは歌がとても上手です。Aぇ!groupのライブでもコントの最中に歌唱シーンがあり、とても上手でした。

また天然な部分もあり、まいジャニでの発言はいつも面白いです。

 

岡佑吏

誕生日

 2002/02/21

出身地

 大阪

血液型

 B

入所日

  2012/07/14

同期

 大西流星、小島健、河下楽、小柴陸、

 奥村颯太

 

滑舌が悪いで有名な岡くん。ベビーフェイスなのに腹筋がバキバキというギャップも。

足も速くて、上田ジャニーズ陸上部に入部していました。

1度ライブで拝見したことがあるのですが、写真で見るよりイケメンでした!笑

 

小柴陸

誕生日

 2002/12/22

出身地

 京都

血液型

 A

入所日

  2012/07/14

同期

 大西流星、小島健、岡佑吏、河下楽、

 奥村颯太

 

上海!!(持ちネタ)で有名な陸くん。笑

一発ギャグをたくさん持っています。

楽くん、岡くん、陸くんは読みが2文字ずつで、同期ということもあり、岡楽陸(おかがくりく)とまとめて呼ばれていたりもします。

 

奥村颯太

誕生日

 2000/10/03

出身地

 京都

血液型

 O

入所日

  2012/07/14

同期

 大西流星、小島健、岡佑吏、小柴陸、

 河下楽

 

関ジュの「ええ声」担当の奥村くん。声が良いんですよね。ナレーターに本当に向いてそうです。

背が小さいですがダンスがしゃかりき。 

 

吉川太郎

誕生日

 2001/10/09

出身地

 滋賀

血液型

 O

入所日

 2016/08/02

同期

 嶋崎斗亜、岡崎彪太郎、當間琉巧、

 佐野晶哉

 

Lilかんさいの嶋崎くん達と同期で、入所は16年と比較的最近です。

まだ入所が浅くて、舞台などの経験はありませんが、これからが楽しみです!

ダンスが得意のイメージです。

 

 

グループに属していなくても頑張っているメンバーはたくさんいます!!

興味持ってくださった方、これから無所属Jr.にも注目してみてください~!!