ponchiのいろいろ

私の好きなジャニーズについてやスポーツ観戦など趣味について書いていく雑記ブログです。

Jrを気になっている人に見てほしい!ジャニーズJr.のテレビやコンテンツまとめ!!

最近、ジャニーズJrの勢いがすごいですよね。
テレビなどのメディアに出る事も多く、興味を持ちだした方も多いと思います。
 
そんなジャニーズJrに興味を持ち始めた方・もっと知りたいという方に見てほしいコンテンツをまとめました!!
 
是非チェックして、もっと知ってみて下さい! 
今回はJrメインの番組・コンテンツを紹介しています。個人のものはまだあるのでまた次回書いていきます!

Jr.全体

ISLAND TV 

ジャニーズJr自体が撮影した日常的な動画を見ることができます。数秒の動画から少し長いものまで様々です。グループに属していない無所属のメンバーの動画もあり、Jr全体を楽しめます。
 
またこのIslandTVを通して、ライブの生配信(有料)もされています。
※Jrのコンテンツですが、SnowmanSixTONESの動画も残っています。
 
違うグループ同士のメンバーが一緒に撮っていたり、素の様子を見ることができて楽しいです。
 
 

少年倶楽部

ジャニーズJrの歌や踊りなどのパフォーマンスを見ることができる番組です。
BSプレミアムで毎週金曜日18時から一時間放送されています。
 
Jr.のパフォーマンスは地上波のテレビではなかなか見ることができないので、この少クラは本当に有り難いですし、パフォーマンスが見れて嬉しいです。
 
メインは東京のJrですが、年に一回少クラin大阪があり、このときは関ジュがメインで放送されます。
 

関東のJr.

Youtube

Travis Japan、HiHiJets、美少年、7men侍、少年忍者が担当しています。
 
水曜:少年忍者
木曜:Travis Japan
金曜:7men侍
土曜:美少年
日曜:HiHiJets
毎週各グループの動画が上記の曜日で夜8時に配信されます。
 
月曜日にも不定期で上記のどこがのグループが動画を挙げることがあります。
 
それぞれのgroupで個性が出ていて、また素の感じが出ているので見ていて楽しいです。いろいろなことに挑戦していたりするので、普通に面白いです。
 
このYoutubeを見ればそれぞれのgroupの様子、メンバーのキャラがなんとなく分かると思います!Youtubeでもっと好きになるはず、、!!
 
 

 Instagram

Travis Japanの公式インスタグラムがあります。トラジャの普段の写真やオフショットを見ることができます。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こんばんは! Travis Japanです! 色んなお仕事が決まっている中で自分たちも気を引き締めて頑張っていきたいと思っています‼️ ファンのみんなも付いてきてね‼️ Good evening! It’s Travis Japan! While various work are getting decided, it’s time to straighten up and keep working hard‼️ To all our fans, please follow our journey‼️ #話題になりtiger #早くみんなに会いtiger #7人とファンのみんなで上を目指しtiger #初東京体育館緊張しsoda #Johnnys #TravisJapan #宮近海斗 #KaitoMiyachika #中村海人 #KaitoNakamura #七五三掛龍也 #RyuyaShimekake #川島如恵留 #NoelKawashima #吉澤閑也 #ShizuyaYoshizawa #松田元太 #GentaMatsuda #松倉海斗 #KaitoMatsukura

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿 -

 


裸の少年

HiHiJetsと美少年が出演している番組です。

テレビ朝日で毎週土曜日午後4時からの放送です。

 

関西Jr.

まいどジャーニー(まいジャニ)

関西Jrの番組です。BSフジで毎週日曜日朝9:30~30分間の放送です。

メインはなにわ男子とLilかんさいですが、上記2組以外の関ジュも出演しています。

 

ゲストが来てトークをするのですが、関ジュのそれぞれのキャラクターや個性が分かって楽しいです!

 

まいど!ジャーニィ~ - BSフジ

 

 

なにわからAぇ!風吹かせます

なにわ男子とAぇ!groupの冠番組です。

なにわ男子とAぇ!groupが隔週で出演しています。

放送は関西のみで、関西テレビで毎週月曜日0:55~01:25で放送されています。

 

放送は関西のみですが、見逃し配信としてGYAOで無料で閲覧が可能なので、全国どこでもGYAOから見ることができます。

GYAOでは、なにわ男子とAぇ!groupのコスプレも見られる特別配信も行われています。

 

このコスプレ、女装してたり、サンタさんだったり幼稚園児だったり、、、いろいろな姿を見れて面白いです!!

 

なにわからAぇ! 風吹かせます! ~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~ | 関西テレビ放送 カンテレ

 

 まとめ

基本的に無料のコンテンツなので、是非是非チェックしてみて下さい!!

アイドル誌にもたくさん載っているので、興味を持ったら是非見てみて下さい!